今宵のお宿(ミラノ)

2014.03.24(Sat)~25(Sun)

 f:id:shiomi31:20140323183734j:plain

ホテルデミトフ(6200円)
駅前を横に走る通りを左に1kmくらい行ったところにある角地のホテル
そこそこの値段がするわりに部屋は小さくボロい。
TVも付かず、シャワーはちょろちょろ。2000円レベルだ。
隣の部屋の音や排水の音もうるさい。
イタリアクオリティといったところなのか?

 

東欧とかだと新しいホテルが増えてきてるけど、イタリアだと古いままで物価だけが高い状態なのかな。

 f:id:shiomi31:20140323021549j:plain

しっかり雨が降ってきてしまって、長々と夜の街を歩く気にはならず。
それでもキオスクとかが近くなく、結構遠くまで行ってやっとスーパーを発見。
レストランも入りにくいものばかり。適当にカフェみたいなのに入ったら、ハンバーグ、ポテト、ビールで2500円。。
旅下手な夜を過ごしてしまった。