今宵のお宿(フィレンツェ)

2014.03.25(Sun)~27(Tue) 

f:id:shiomi31:20140325010859j:plain

ホテルアカデミア
とにかく、ここのホテルは何処にあるかがわからない。
駅裏の通り、普通のアパートの一部にあって、目印は辛うじて国旗があるだけ。
アパートの入り口でブザーを鳴らして鍵を開けてもらって、3階に受付がある。
普通のアパート言うか施設の一部なんだけど、ホテルのある階は改装されていて、すごくきれい。

f:id:shiomi31:20140323223929j:plain

部屋数は少ないけど、それなりい高級でシングルの角部屋は狭いけど、きれいで居心地が良い。
ミラノのホテルからすると雲泥の差。
WiFiも通じて、ホテルに居る時間が増えてしまった。

 

朝ごはんもおいしい。
アメリカンが香ばしくて最高だった。
ホテルが良いと気分も一気に上がる。

 

1泊 82€(5740円)