2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週末天気悪く釣れずな黒鯛様

2012/4/22(Sat) 土曜日に釣れなかったので連続釣行です。雨の予報だったので短時間勝負。 大潮干潮を攻める。今日も北風でもろに正面から受けて寒いこと。 この風では釣れる感じがしない。当たるのは殆ど底だというが、アイナメか年無しの場合はタナで当たる…

サリタシュ村歩き

2011/10/10(Mon)〜11(Tue) サリタシュです。 キルギスと中国国境、イルケシュタム峠の一つ手前の村。 以前であれば、こんな何もなくて、交通手段の予定も建てにくい場所で1泊おくなんてことはなかったのですが、今回は幾らか旅程に余裕が出てきたこともあっ…

オシュからサリタシュへ

2011.10.10(Mon) 深夜に到着したオシュですが、早速早朝から次の目的地サリタシュへの移動です。 ガイドブックには曖昧な情報しかなかったので、早めに行動開始。 ホテルの窓からはスレイマン山が見える。 ガイドブックには旧バスターミナルから8時発とある…

今年初クロダイGet44cm

2012/4/1(Sun) ようやく今年初のクロダイ君をGetすることが出来ました。 今年は1月からぽつぽつと短時間ながら竿を出していたのですが、一向に釣れる気配すら見えず。 初の乗っ込み狙いということもあって、攻略方法がわからず苦戦していました。 1,2月の内…