インターンシップ

インターンシップの学生が会社に来ている。
大学3年らしいけれど、なんとも若いと感じてしまう年代になってしまったことにショックを受けております。

絶対にやりたくなかったことなのだけど、このお世話係りを任せられる。
ホントにやりたくなかった、教えるほどのことも出来ないし・・・と。
でも、これが、やってみるとそれなりに面白いと言えば面白いのです。
学生時代の塾講師を思い出したり。

そんな尊敬される先輩やら、社会人像を見せることは無理なので(--;
気楽に話せるお兄ちゃん役に徹しようと、個人的には思ったり。

「ここ、わからないです・・・」
「え〜、こっちもわからないぞ〜ちょっと考えてみるか・・・」
この先は、うまく行ったり行かなかったりと。
すまんm(__)m