ふと、思い付く

>

ここ二日、定時前に家に帰れていることもあって余裕あり。



10月のロシア近辺の旅の行程はそろそろ固まってきて、後はvisa関係を旅行会社に頼むだけ。


遂にロシアに足を踏み入れるという興奮と期待に胸が次第に熱くなっているのですが、やはりアジアとは旅のコンセプトが全くもって違っていることに気付かさざるを得ません。



ということで、既に次を考えてしまうのですよね。先日散財をしてしまったため、次回は貧乏旅行決定なので、近場ということになります。韓国系で行ける中央アジアかアジア系の東南アジアのどちらかですね。


ふと、思い付いたところは、12/23〜1/4辺りで、バンコク往復6.5万が良いかなと。これが12月まで空があれば行っちゃう気がする。まあ、ありえないけど。


inバンコクout昆明は良いルートだと思ったりもする。


インドとかチベットは微妙にチケットが高い。



最近、i-morleyがすごいですね。


http://pwrlive.com/


生ライブとかやってたり。


越後妻有アートトリエンナーレ 大地の芸術祭2009」


http://www.echigo-tsumari.jp/2009/index.html


これ週末行ってみたいところです。遠いな〜