デリーから成田へ

2013.01.15(Tue)~16(Wed)

f:id:shiomi31:20130115234218j:plain

空港まではホテルで頼んだタクシーで。
午前中に、チケット番号を発行してもらったけど、本当に使えるのかどきどきでカウンターへ。
何の問題もなく、チェックインできたときの喜びというと計り知れないものがありますね。

あの感じだと、英語がしゃべらなかったり、押しの弱い人だったりしたら振り替えのチケットはもらえてなかったと思う。
少なくとも欠航となった時点で自動的に振り替えてくれるようなシステムにはなっていないことは確かだった。
危なかった。

成田の大雪もそれほど関係なく、定刻の01:40発。
映画を見てあっという間の日本でした。
短いたびだったはずなのに、アクシデントも苦労も多くて内容は濃かったように思います、短期間でもこれだけ楽しめるのだから、このルートも悪くない計画だったんだなと振り返ってしみじみ思ったり。