インド料理 ガンダーラ

>

千葉シネマックスの近くにあるインドカレー屋さんです。


ここはとにかく安い!!


残業終わりに行ってたのですが、エビス生が一杯200円。


カレー、ナン、生二杯で1100円くらいと計算間違ってないか?というお値段。メニューに書いてある値段より何故か安いのです。


何時行っても遅いせいかお客さんが居ません。ランチは500円らしいのでお昼込むのでしょうか。



ここのお勧めはナンですね。これはうまい。カレーもおいしいのですが、辛くしてもらってもあまり辛くなく、普通の味。


ナンとビール。ちょちょいと食べに来るには行きやすいお店です。



店内は殺風景としててインドっぽい。ウィーン南駅前のインド料理屋さんと似ていて懐かしかったです。このでしゃばらない雰囲気がちょっとした異国情緒を感じることが出来て仕事上がりの心を癒してくれます。


オーナーはニューデリー出身だそう。


f:id:shiomi31:20090721214311j:image


f:id:shiomi31:20090721214328j:image