香港の夜 その2

2009/06/28(Sun)
>

さて、20時。香港島に向かう岸からのライトアップショーが始まります。


音楽に合わせてビル郡がライトアップされるというもの。綺麗なんだけど、もっと派手なすごいものを期待していただけに若干意気消沈。


f:id:shiomi31:20090628210416j:image


ネーザンロードを上りつつ、遅い夕飯を探します。無難に歩き方に載っている所を探すのですが、なかなか良いところが見つからず。疲れ果てて、女人街辺りのフカヒレ屋さんに入る。


少しはずしたかな?と思ったんだけど、1000円くらいでフカヒレのコースが出てきて、しかもそれなりにうまい。始めて食べたけど、コリコリしてて美味でしたよ。


f:id:shiomi31:20090628231618j:image


その後は、女人街、男人街など有名どころを歩いて、ホテルへ。


疲れ果て、今日も就寝は2時を過ぎていた。


f:id:shiomi31:20090628235719j:image
f:id:shiomi31:20090629000658j:image
f:id:shiomi31:20090628235850j:image
f:id:shiomi31:20090629000024j:image