三島陸っぱりで癒され

>

最近釣れてるってことで。


良い天気でのびのび癒されすぎて会社に行きたくなりそうな(^^;


f:id:shiomi31:20091018161403j:image


11尺うどんセット


ダイワの予選があるのでバラケを少し作ってみようかと思っての釣り。


鬼武者1+プログラム1+速攻かっつけ1+粒戦(顆粒+細粒)


最初速攻カッツケなしで柔らかめで作っておいて、細粒でしめて置いて水を吸いきったところで速攻かっつけが良いらしい。


かなりもちっとした持つバラケ。これで粒戦で重さを調整して抑える。このままだと寄りが足りなくなるときがあるので、これに開くバラケを挿しながら釣るのが良さそうだ。


プログラムは、かなりしまって膨らまなくなるので気をつける必要がある。



魚は比較的たくさん居て、見えるときもある。一本くらいで寄りの密度を確保して、丁寧に持たせ気味で釣って行けば簡単。針はタクマ5号では大きい。ハリスは35cmくらいで長いかなって思いながらが良さそう。


遊びながらで時間6枚くらいでコンスタントに。型は500〜700gくらい。



f:id:shiomi31:20091018161520j:image