高校理数科同窓会へ

2010/08/14(Sat)

f:id:shiomi31:20100811234216j:image 高校の同窓会です。 2年おきにやっているのですが、さすがに今年は行かないことにしようかな〜なんて思ってたのですが、暇だし〜って参加してきちゃいました。 25/40人と参加率は相変わらず高い。みんな地元に住んでいないひとが多いのに。 それなりに結婚してるひとも半分を越えつつあり・・・段々行きにくくなるな〜なんて頃ですね。 それでも、高校時代の居場所っていうのは何年だっても残っているもので、不思議に昔に戻ったような"居場所"っていうのにしばし耽る事が出来ました。 次は、行くのだろうか!?