黒鯛釣りはそろそろ終わり???

黒鯛の情報も少なくなってきて釣れない時期に入ってきたようです。 2010/11/23(Tue) 太夫埼 荒れた直後で濁っていたけど、まだ波が高くてダメ。夏だったら良い地合いだろうけど、ここまで冷え込んでしまうと厳しいようだ。 2010/11/28(Sun) 旧富浦港 天気予報がはずれ、強烈な南風。小浦は波をかぶり、旧小浦へ逃げたが、ここも港内でも波がすごい。最奥でやるがゴンズイのみで終わる。 2010/12/4(Sat) 小浦港 釣れる時もあると聞いてきたけど、冷え込みと荒れが残っているためか、アタリなし。先端でチンチンが上がっていたけど、釣況は最悪のようだった。