千葉港回り

f:id:shiomi31:20081218135103j:image

顧客対応でお出掛け。
こんなとき、チャリ通が役に立ちます。自転車で顧客先に行く開放感を味わうとはまるかもしれない。
当然?おさぼり的な思いも出てきて、千葉港をぐるっと回ってくることに。
平日の空気も相まって、かなりリラックスした時間を過ごせました。がらがらの広い道路と工場に港、すごく懐かしいものが感覚的にだけど、浮かんできた。
最近、精神的に疲れてることがあったんだけど、一気に回復したような感じです。
ちなみに、サボりと言うけれど、昼休み仕事してたので良しだよね???
後で、聞いたんだけど、ポートタワーのイルミネーションと屋上からの夜景がすごいらしい。
写真見せてもらって、普通に行きたくなってしまいました。一人で行く気になれるか?ってこともあるんですけどね。