今宵のお宿(メテオラ)

2008/10/10(Fri)〜2008/10/11(Sat)

一軒目のホテルの二泊目に空室がなく、別のホテルを探してうろうろしてると、カブに乗ったおじさんに呼び止められた。
今日こそは、良いホテルに泊まるぞ!!と思っていたものの、カブの後ろに乗っけられて部屋に連れて行かれると、シャワーが付いて一泊30ユーロ(4000円)という。そんなに悪くない部屋だったので、安さに負け、二泊することになった。
f:id:shiomi31:20081010233122j:image
強引に泊まらされた感があるけど、部屋は広く一通り設備は整っている。おじさんも親切。
一階が雑貨屋さんで、二階に二部屋。
本館の方は、ちゃんとしたホテルなんだけど、ここは普通の家。
f:id:shiomi31:20081010235706j:image
頼むと朝食を4ユーロで食べれる。おじさんに頼むと、朝カブに乗せてくれて本館まで連れてってくれる。
ギリシャに入ったことで完全にリラックスモード。
滞在時間の長いお宿でした。