久しぶりじゃない?この天気

f:id:shiomi31:20090315132051j:image
何週間ぶりか?昼に起きて、外出てみたらめちゃ気持ち良いじゃん。
日向ぼっこが気持ち良い。
芝生に布団敷いて本読んでたい気分、前は良くベランダで寝転んでやってたんだけど。
東京行きたいところですが、昨日雨の中行って来たばかりなので温存。再来週の桜に期待しましょう。
欲しいものが多いです。お金が足りません。
iPodTouchを衝動買いしたばかり。
旅行と釣りに掛かる分を切れば幾らか楽にはなるのですが。
直近の買い物リストとしては。
カメラ D300+nikon16-85mm+トキナー11-16mmF2.8
良い財布
こういう系の無駄使い?というのは、なんだかんだ文句やら愚痴やらを云いつつケチりつつも買ってしまうのが正解なのでしょうね。なかなか決断は出来ませんが。