どうしたことだ?家休みとは。

ここ5月は休みの間に何処にも出掛けていない・・・ってわけでもないのか。前半はアジアに行ったり、東京に行ってたりしたんだけど。後半は天気が悪いこともあってか、一歩も家から出ない、なんてことがザラだ。
こんなことじゃいけない、と思いつつも。残業が多いから、まあ貯まってる本を削るこんな休日も良いかなって思ったりも。なんだかなぁ。
今日久しぶりに釣りに行ったら、それなりに新鮮だったし。やはり、平日は早く帰って来て家で出来ることをして、休日は外に出るべきですね。
そんなことも6.7月は難しそうですけれど。
うまく立ち振る舞わなければいけません。
さて、ウズベキスタン旅の日記も完結し、次からは東南アジア旅です。そんな中。もう9月の連休の予定を考え始めているのですが、何処を優先すべきか悩みところです。選択肢としては、パキスタン、コーカサスウクライナ、キルギス辺りを拠点に数カ国といったところなのでしょうが、前述二つは治安に難点有。
その前に、6,7月に近場で一つ行きたいところでもあります。
雨上がりのアメンボ・・・マクロレンズがあれば綺麗に撮れるのでしょうけど。これ、トリミングすると結構良い写真なんですけどね。
f:id:shiomi31:20090531134359j:image