ご近所周り

>

f:id:shiomi31:20090607061146j:image


久しぶりに晴れた休日。


ここ最近の週末は家に居るはずなのに金欠・・・微妙に動くとお金の掛ることばかりで思い切って動く気にならず、お金を使うことに恐怖を感じる今日この頃。


f:id:shiomi31:20090607171028j:image


ご近所周りで神社にでも。


小学校時代、毎日基地遊びをしていた場所なのですが、10年以上近寄っていなかった場所。当時はもっと古びた神社に山だったのに奇麗に整備されちゃってて少し寂しさもありつつ。


あの古びた少し怖さを感じるような、クモの巣だらけの薄暗い神社というのがここの思い出。今じゃ、基地遊びをするにもお手軽にできちゃうような場所になってる、泥だらけになって崖を登り降り、木登りをしていたのが懐かしく感じられます。


f:id:shiomi31:20090607171326j:image f:id:shiomi31:20090607171007j:image