今宵のお宿(モスクワ)

2009/10/04(Sun)〜06(Tue)

f:id:shiomi31:20091005161623j:image イズマイロヴォ・ベータホテル オリンピック用に作られたでかいホテル群のうちの一つ。どちらかと言えば外国人はここに集めておけば管理しやすいっていう理由が一番なのでしょう。 モスクワに来る日本人の殆どがここを利用していそうな。 中は改装されていて綺麗。外国人だらけでモスクワに居る感じがしません。 フロントとレストランではWi-Fiが使えます。 朝食はビュッフェ。宿泊客が多いだけあって、かなり種類も豊富でうまい。 旅行会社を通して、12500円だけど、直なら2300ルーブル(7000円)くらいなので利用しやすいホテルだ。 しかも、近くにはヴェルニサージュって土産物屋さんはあるし、コンビニもたくさんあるので何不自由なく過ごせる。 市内からはかなり離れてるけど、地下鉄の目の前だし、一本で15分くらいあれば市内に出れる。 モスクワだったらここで十分だ。 f:id:shiomi31:20091004233331j:image