カンタビ 菅野美穂

>

普段こういう本って立ち読みで終わらせちゃうんだけど、購入してしまいました。


どこぞのバックパッカーのエッセイよりもよっぽど素朴で、直球、気取ってないし、気張ってもいない。


仕事持っている人の旅感だけど、せこせこしているわけでもない。定期的な旅を楽しむ感性が詰まっています。


なんだか、元気になれるフレーズがたくさん。


笑顔が素敵だしね。


菅野美穂すごい!!後藤久美子と彼女はちょっと違うよね。

  • まとまった仕事が落ち着くと、こころの風通しをよくするためにも旅に出て、自分をリセット。
  • 「恋の始まりに勢いは必要だな」って、つくつぐ思う。

カンタビ

カンタビ