今宵のお宿(ヘルシンキ)

2009/10/10(Sat)

AuthurHotel f:id:shiomi31:20091011202355j:image ヘルシンキ駅近くの坂を上ったところにある経済的ホテル。 ホテル代の高いヘルシンキの最低ラインは60Euroの様でした。ここは、Agoraで予約して、60Euro(9000円) 港の近くにしようか駅にしようか悩んだのですが、結局どっちでも変わらないと思います。歩いても20分くらいで何処にでもいけるサイズの街だから。夜遅くても街の治安は問題ないしね。 f:id:shiomi31:20091011031918j:image レセプションはネイティブに近い英語をしゃべる。あまりにもスムーズにチェックインが完了してしまって、昨日までのホテルとの差を感じさせられました。良いな、先進国レベルって!! Wi-Fiも使えて、部屋もそこそこ。朝食もGoodでした。