あけおめです。

>

年が明けてしまいました。


これと言ったことを何もしていないのに正月休みはもう4日目が終わろうとしています。このままなあなあに休みが明けて平常運転になってしまうことへの危惧を例年と同じく感じつつ。


例年通り今の時間はニューイヤーコンサート、ラデツキー行進曲が流れています。



さてと。今年の抱負を考えてみようなんて思うのだけど、今年は特に目新しいものが思い付きません。たぶん、去年の延長線が今年の抱負になるのかもしれません。


去年はと言えば、途中からニュースをよく見ていたっていうのが特徴だったかもしれない。一日30分以上はいろんなニュースをいろんな媒体でチェックしていました。


振り返るとあの月はあれがあった、と自然と何かのニュースと結びつけて思い出すことが多かった。後半は経済関係をよくチェックしていたと思う。


今年はこの延長線を歩きそうです。



目下、2月の旅を目指して。



なにとぞ今年もよろしくお願い致しますm(__)m