近々近場に旅立たないと。

>

旅から帰ってきたばかりですが、近々・・・出来れば、今月中に近場に飛びたいところ。



ANAのマイレージの期限があるのです。コーカサス旅があったためぎりぎりになってしまったけど、どうしよう?


国内にしておくべきか、海外にしておくべきか。


正直、今の時期国内は札幌しか行きたいところがないんだけど、一人で行くのはつまらなそうなんですよね。


ひとりだったら、海外の方が楽しめそう。



もし、海外だったら・・・


東南アジアまでマイレージを使う気はないので、中国、台北内まで。


中国だったら、香港か北京か大連か。


何も調べてないので何があるかわからないんですよね、中国。


最有力は、北京一泊二日。


中国で、軽く行けて、微妙に発展してない都市ないですかね?