小浦は釣りにくく

2010/10/03(Sun)
>

今週も二日連荘。


小浦です。高崎港へ行って濁っていたのでひたすら釣れそうだったのですが、全体的に2mもない水深で起伏がなく、如何にも釣れ無なそう。10投くらいやって小浦へ移動です。


東風が強くてかなり釣りにくい。それでもさすがは小浦。すぐに当たり出してチンチンクラスがポツポツ。


前回よりジャミが少なく釣りやすい。コーンのほうが大きいのが釣れそうな雰囲気です、でも餌付けの仕方でフッキングに難点がある。



ここは、遠くに投げると深くなっていて先まで投げれると6mくらいある。でも、そこまで飛ばすことが出来ない。最後はトラブル続き。


同行者は遠くに投げて、最後は33、30cmと5枚くらい連荘で仕留めていました。ただ、ここもこれ以上の型を狙うのは難しそうです、濁るとどう違ってくるのか・・・


他はコウイカが釣れてましたね。