金谷テトラでチンチン釣り

2010/10/02(Sat)
>

f:id:shiomi31:20101002134803j:image


今週の一日目は、金谷テトラです。


悩んだ挙句、前々から気になっていた場所。テトラの上からダンゴっていうのに抵抗があったのですが、比較的足場が良くて安心して釣ることが出来ました。


東風で背から吹くので非常に釣りやすい。この場所、根ばかりでポイントが非常に限られている。くの字のところがベストのようだ。あまり先端よりか足元は根掛かる。


タナは、以外にも6mくらいあって雰囲気はかなり釣れそうな感じでした。



周りのひともポツポツ釣っていて魚はかなり濃い印象です。ただし、型は小さくて20cmくらいまでが主体。大きいのも居そうなのですが、いまいち釣れる気がしません。


ポツポツ釣って4枚。