今宵のお宿(ビムラゲストハウス)

2013.01.14(Mon)~15(Tue)

f:id:shiomi31:20130114165220j:plain

シアーラで紹介してもらったお宿。
家族経営らしくアットホーム、坂の上にあるので2階の部屋からの景色は最高です。
但し、1階は日陰で寒くて微妙に汚い。2階は窓がでかくて日が射して温室の様、家族も皆、部屋で集まってました。
800Rs(1200円)

f:id:shiomi31:20130114164606j:plain

水周りはあまり良くないかもしれない。当然冬なのでシャワーは使えず、汲み置きの水も部屋の中でがちがちに凍っている。
ストーブも貸してくれたんだけど、壊れてるらしく、かなり危険な状態。夜はないと寒いので暖めてから、重ね着に布団をあるだけかき集めて寝ても寒かった。
ここの子供がチップチップ煩かったのが難点です。