今宵のお宿(イスタンブール)

2010/02/14(Sun)〜2010/02/15(Tue)

イスタンブールのお宿はカッパドキアの旅行会社に送迎付きで抑えてもらいました。旅行会社のPC借りてお宿を探してたら、半ば強引に斡旋されてしまって(^^; 若干ボラれてます。 一泊30ユーロくらい(3900円)たぶん、25ユーロくらいのお宿でした。 f:id:shiomi31:20100215235057j:image Hotel Anadolu スルタン・アフメット地区にあって、一通り設備は整っててこの値段なら文句なしです。Wi-Fiも使い放題でした。 家族経営みたいで、おじいさんは全く英語が通じなくてチェックアウトのときかなり手間取ったけど、若い人はみんなぺらぺら。 イスタンに来たら、またここでも良いかな。 f:id:shiomi31:20100214141423j:image