イランとアゼルのご飯

2010/02/10(Wed)〜2010/02/11(Thu)
>

f:id:shiomi31:20100209232346j:image
f:id:shiomi31:20100209233138j:image


タブリーズのご飯


繁華街のレストランで、まだ早い時間だったのでガラガラでした。


ビーフケバブライスのセットでスープとコーラ、サラダとフルコスで60000R(550円)


ちゃんとした味でアルメニアと比べるとかなりレベルが上がった感じです。せっかくのうまい肉なのにビールが飲めないのが難点です。


f:id:shiomi31:20100210142921j:image
f:id:shiomi31:20100210141519j:image


大通りの小さな食堂。


二度通ってしまいました、おっちゃんがすごく明るいひとでした。


ジャガイモとゆで卵を混ぜて薄いナンを巻いて食べるもの、ご想像通りの普通の味です。


8000R(75円)


f:id:shiomi31:20100210232219j:image


ナフチュバンで留学中の韓国人に案内されたトルコ食堂。


ラフマジュンというビザですね。ひき肉とトマトソースという味付けです。


このお店中心部にあるんだけど、値段は安くていつも込んでいました。ケバブとかもおいしそうだったんだけど、お腹が一杯で遠慮。


かなり量を食べさせられてしまったのだけど、2AZM(240円)


f:id:shiomi31:20100211011813j:image


ペットボトルのビール


思ったよりおいしかったんだけど、全部飲めず。


1AZM(120円)


f:id:shiomi31:20100211153721j:image


バダムルって有名な鉱泉のお水です。


確かに、ミネラルたっぷりのお味がしました。普通にうまい。